月の下の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドチェイスじゃなくて・・・

<<   作成日時 : 2010/04/27 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。月下です。
最近かなり更新サボってました(汗
グランドチェイス(BR鯖)にマリ2次職が実装されました。

画像

ちゃちゃっと転職クエを終わらせて使用してみましたが、
私にはちょっとダメでした;;
人によってはきっと強いんでしょうけどね。

とグランドチェイスはさておき、更新サボっていた理由は
グラチェの後継?に当たるエルソードに夢中になってたからです(汗
日本でサービスが開始したのでがんがんやっております。
キャラクターは今のところ、ファイターのエルス、マジシャンのアイシャ、アーチャーのレナ
と3人いまして、私が使用しているのはアイシャとレナです。
メインはレナですけどね(笑)弓大好きです!
どんなゲームなのかは敢えて説明しません。
気になる方は公式サイトを覗いてみてください。
そして是非プレイしてくださいね!
きっとはまりますよ〜。

と今日はこの辺で・・・でわでわ〜

エルソのSS全然撮ってなくてごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク


公式サイト・著作権表記

グランドチェイスじゃなくて・・・ 月の下の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる