アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


皆さん大丈夫でしたか?

2011/03/15 19:35
今晩は。月下です。
地震の被害とてもすごいですね・・・
皆さんご無事でしょうか?
私の方は軽く揺れただけで特に問題はなかったです。
勤め先が新潟、長野の地震で少し影響出ていますが問題はないです。

被害にあった映像や被災者の方のお話をニュースで聞いてると
涙が出てきます・・・
そして何もして上げられない自分がとても情けなく感じます。

余震まだまだ続いています。
原子炉もとても危険な状況です。
皆さん油断せず被災者の方には難しい人もいるかもしれませんが
励ましあって日本全国民が力をあわせて頑張りましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けまして

2011/01/01 01:01
おめでとうございます。
お久しぶりです、月下です。
ず〜〜〜〜っと更新休止しております。
そのうち再開しますので、今年も宜しくお願いします。

皆、楽しい一年になることを願っております。

それでわ、またね〜ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KOG楽しみです。

2010/03/11 00:36
こんばんは。月下です。
久々の更新です。
先週までハンゲームでエルソードの先行テストプレイしてました〜。
正直かなり面白かったです。
テスト期間中はグランドチェイスやってませんでしたしね。
早くオープンβ、正式サービスが開始して欲しい〜!!
次回の情報公開は3/17らしいですが、まだ一週間ありますね。
待ち遠しいです!


そして先週ですがグランドチェイス(BR鯖)に新キャラ予告が来ました!!

画像

SSに書いてある通り今日実装日です。
取得ミッションはおそらく3つの高難易度ダンジョン☆3のボスを倒すと
稀に取得できるアイテムが必要なんだろうな〜。
ん〜・・・かなり無理があると思われる。
現在一番難しいダンジョンの☆1をクリアすることすら難しいですし・・・
早く取得して使いたいわ〜。
現地人の方々頼むから部屋から追い出さないでね。
メンテ終了時間日本時間で午前5時ぐらいだそうです。
これじゃ今日ログインできないじゃんか!
皆勤賞が〜〜〜〜。
大したアイテムじゃないからいらないけどね(笑

ちなみにタイトルのKOGはグランドチェイス・エルソードの開発元です。


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ヴァルキリースカイ オープンβテスト終了

2010/02/24 02:59
こんばんは。月下です。
ヴァルキリースカイ オープンβテスト終了しました。
βテストプレイされた方お疲れ様です。
正直やってる暇があまりなくて全然出来なかったな〜。
イベントに追われてた感じでやってたし、そんなに楽しめなかった感じ・・・
それでもやっぱり楽しいゲームだと思います。

シューティングゲームが苦手な人でもPTでプレイしたりすれば問題なく遊べそうですし、
一人でも全然楽しいと思うので、少しでも気になる方は是非プレイしてみるといいと思います。
ちなみに25日から(明日〜)正式サービス開始ですよ〜。


そういえば、エルソードの日本公式サイトのカウントを見にいったんですが
残り時間36時間になってました!!
もうすぐサイトオープンってことでいいのかな〜?
後1.5日なのですっごい楽しみです。
早くオープンしないかな〜。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに・・・

2010/02/18 00:26
こんばんは。月下です。
グランドチェイスの後継?のエルソードが日本でのサービスが決定したそうです。

http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100217011/

http://elsword.hangame.co.jp/lp/

長かった・・・
ようやくこの日がくるんですね。
すっごい楽しみですw
だけど、グランドチェイスみたくサービス終了するんじゃないかと
ちょっと不安もあったりしますが、なんにせよサービス開始したら
思いっきり楽しんでやりますよ!
早くサービス開始してくれ〜!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます。

2010/01/01 21:52
今年もこのブログ共々宜しくお願いします。

こんばんは。月下です。
とうとう2010年です。
だからといって特に何もないんですが(汗
去年はいいこともあり楽しい一年でした。
今年はさらに楽しくいい年に出来たらいいなと思います。
旅行とか行けるといいな〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今回も・・・

2009/12/26 04:21
こんばんは?月下です。
今回のBIGLOBEビンゴ大会も景品もらうことが出来ませんでした〜。
ビンゴにすらなりませんでした・・・
毎回の事ですけどね〜w
リーチになるのは早かったのにな。
次回のビンゴ楽しみに待ってるか〜。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わ〜い!

2009/12/18 06:52
おはようございます。月下です。
昨日FF13が届きました。
そして早速プレイ・・・
やばいです!すっごい楽しいです!!
そして流石PS3ですね。画質が綺麗!
もうホント色々ワクワクが止まりませんよ〜。

そしてTARTAROS ONLINEのクローズドβ(ハンゲーム)当選しちゃった。
やったね!でもFF13がやりて〜w



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとか・・・

2009/12/17 03:45
こんばんは。月下です。
なんとかFF13発売前にベヨネッタクリアすることが出来ました。
発売してから約2ヶ月ですか?
いや〜長い間やってたね。
全くプレイしていない期間もあったけど、よくクリアしたもんだ。
大抵やっていない期間が長いとどうしてもクリアせずにそのまま放置ってことが多くなってしまう人なので
そういう期間がありながらクリアしたのは自分でもビックリです。

クリア後、難易度ハードがプレイ出来るようになったのでちょっとやってみた。
すごい勢いで体力削られそのままゲームオーバー・・・
ひどいです・・・
とりあえずプロローグをクリアしてディスク取り出しました;;

明日(12/17)はFF13発売日ですね。
とりあえずアマゾンさんの方で予約してまして発送メールが来たので
おそらく明日、明後日には届くでしょう。
FF13クリアせずに放置しそうな気がするけど、
なんとかクリア目指してのんびりプレイしていこうと思います。



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


デザインテンプレート変更したよ

2009/12/16 02:43
今日辺りから雪が降るそうなので
テンプレートを変更しました。
冬バージョンです。
よく考えたらクリスマスにすればよかったね
探してないからあるかわかんないけど、このままでいいよね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter4-1
こんばんは。月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 02:24
応募したよ
応募したよ こんばんは。月下です。 TARTAROS ONLINEクローズドβテストに応募しました。 MK-STYLE、4Gamer、ハンゲームと各1IDずつ応募しました。 どれか当選してくれないかな〜。 こんなこと書くと当選しないような気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 00:07
ありえないと思う。
ありえないと思う。 タルタロスオンライン クローズドβテストの募集が昨日始まりました。 仕事行く前に応募しようと思って覗いてみたらまだ開始してなかったので明日応募しようと思い とりあえず昨日は募集しなかったんですけど、 今日、募集しようと思ってサイト覗いたら定員に達したので募集終了・・・ ありえね〜。 たかが数時間で定員になるような募集方法にするからそんなことになるんだろうが! 予想より5倍以上の募集があっただと? それがどうしたよ。予想してた人数が少なすぎただけだろうが!! ルーレット回すことすら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 00:04
泣かせた・・・
そして泣かされた? とにかく泣いた・・・ お互い泣かせあったけど、 それぐらいお互いの思いが強いってことだよね。 大丈夫!不安になるな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 07:51
もうすぐCβテスト?
もうすぐCβテスト? こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:52
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter3-3
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 03:29
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter3-2
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 22:28
やっぱり・・・
やっぱり・・・ おはようございます。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 06:08
風の聖域クリア!!
風の聖域クリア!! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 03:08
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter3-1
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 17:06
健康診断
健康診断 こんにちは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 13:41
被ダメがしんどい
被ダメがしんどい こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:31
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter2-3
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 01:56
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter2-2
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 01:48
もうすぐ追いつくよ
もうすぐ追いつくよ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:39
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter2-2 B〜D
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 01:19
洞窟間道クリア!
洞窟間道クリア! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:07
難しいです!
難しいです! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/28 00:54
やべ〜;;
やべ〜;; こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 00:38
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter2-2@ A
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 00:00
ネタがないよ
ネタがないよ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 00:27
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter2-1
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 00:03
クリアしてないけど・・・
クリアしてないけど・・・ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:53
テンプレート変更
テンプレート変更 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 18:46
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter1-2
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 18:38
友人がバイオハザード5(PC版)を実況プレイしたよChapter1-1
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 18:16
Ys楽しいです。面白いです。
Ys楽しいです。面白いです。 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 01:30
YsSEVEN限定ドラマCD
YsSEVEN限定ドラマCD こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 00:30
流石ファルコム!
流石ファルコム! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:51
実況するそうです。
実況するそうです。 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 17:54
デフラグ
デフラグ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:57
あははははははぁ・・・
あははははははぁ・・・ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:10
ちょっとだけ
ちょっとだけ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 06:56
ブログパーツ貼ってみた
こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 23:56
アドホックパーティーって・・・
アドホックパーティーって・・・ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 00:13
配信きた!
配信きた! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 01:49
リオン使え・・・あれ!?
リオン使え・・・あれ!? こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:50
キノスワールドやってみた
キノスワールドやってみた こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 18:16
タワーオブアイオン
タワーオブアイオン タワーオブアイオンが気になったのでちょっとやってみようと思い会員登録したのはいいんだけど DLにかかる時間がやばすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:50
キノスワールド復活
キノスワールド復活 キノスワールドが復活するそうです。 昔ちょろっとやってやめたゲームなんだけど、どんなんだっけ? てか本当にやったのかも不明です。 とりあえずCβのお知らせメール来てるから登録はしてあるっぽい。 ん〜。とりあえずCβ応募しておくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

リンク


公式サイト・著作権表記

月の下の日記帳 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる