アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グランドチェイス」のブログ記事

みんなの「グランドチェイス」ブログ


武器は銃!?

2010/04/05 00:08
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)マリの予告来たのは以前書きましたが、
このSS見る限り間違いなく武器は銃ですよね。

画像

ん〜。銃使いはリル5次職辺りに着てほしいな〜と思ってたんだけどマリにきちゃうとは・・・
マリで銃を使うとなるとマジックガンナー的な感じでしょうけど、銃はやっぱり、リルに実装して欲しいかったな〜。
マリだとどうなるんだろうね。弓みたく遠距離攻撃メインの職になるのかな?
色々考えてたら楽しくなってくるね!
早く実装されないかな〜。
実装されるまでひたすらLv上げしてやりますよ!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MARI マリ

2010/04/03 01:42
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)先週の話ですけどマリをついに取得しました〜。

画像

実装されてから2週間かかりました。
いや〜、本当大変でしたよ!
2日ほど全くアイテム出なかったりしてましたしね。
だけど無事取得できてよかったです。

そして今週のメンテでなんとマリ2次職予告が来ました!

画像

マリ実装してから1ヶ月で2次職実装とか早すぎでしょ!!
取得できたのもあるけど、この予告でマリに没頭してます(汗
エルソードもやりたいけど、まだまだ先になりそうだな〜・・・
レナのみ転職させておきましたけどね(笑




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新キャラ実装!!

2010/03/18 01:16
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)に新キャラが実装されました。

画像

名前はMARIさんです。
先週実装されて取得ミッションを一週間ひたすらがんばってました。
正直アイテム出なすぎる・・・
昨日までに取得してたら限定アイテム貰えたのにショックです。
ちなみに一週間がんばった結果がこちらです。

画像

限定アイテムは仕方ないのでとにかく使用出来るようにがんばりたいと思います。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エイミースキルツリー実装

2010/02/13 00:12
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)エイミー1次職のスキルツリーが実装されました。

画像

実は1週間前にはすでに実装されてたけど(汗
とりあえず色々取ってみたところ、攻撃面はちょっと微妙ですけど
補助がすばらしくなってると思います。
MP使用技の攻撃力UPやHP回復は効果時間が長くなってますし、おそらく威力もUPしてます。
共通スキルではモードチェンジしたときの防御UPの効果時間が伸ばさたりしますしね。
補助としてはかなりすばらしいキャラになってると思いますよ。
残念ながら私は使いませんが・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この武器は何?

2010/02/03 17:27
こんにちは。月下です。
グランドチェイス、ジン4次職の武器なんですけどこれって一体何なんでしょうね?

画像

この手に持ってるものなんだけど、どう見てもカッコイイ?鉄アレイにしか見えなくて仕方ないですw
こういう武器が実際にあるのなら誰か教えて!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BINGO GC 100問突破!!

2010/02/02 06:52
おはようございます。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)BINGO GC100問突破しました〜。
画像

いやー。無事メイン・サブ共に全問正解することが出来ました。
最後の40問ぐらいはまとめて一気にやったんですが、意外とあっさり行けちゃって
思ったより難なくいけましたね。
そして限定ペットもゲットしました!

画像

画像

かわいいですよ〜。
これのぬいぐるみとか欲しい感じですw
苦労して取得したペットですし、スキルも使いやすい感じなので
Lv上げてみようかと思います。
使いすぎてLvMAXまで行ったりしてw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エイミーの来た〜!

2010/01/27 23:47
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)にエイミーのスキルツリー予告が来ました。

画像

どんななんでしょうか?
情報が全くないので気になって夜も眠れませんよ?
どんな感じなのか全く予想出来ませんし・・・。
来週実装されると思いますけど、待ち遠しくて仕方ないです。
楽しみだ〜。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BINGO GC途中経過

2010/01/26 06:37
おはようございます。月下です。
グランドチェイスのイベントBINGO GCですが
とりあえず今日までで66問やりました。
その結果

画像

です。45問正解です。ちなみにサブIDでの結果です。
今まで出された問題のSS撮って答えも控えてたので(まだ答えがわからないのもある
これだけやってればメインIDの方でかなり出来ると思い一気に66問やってみた。

画像

49問しか解けませんでした・・・
まだ出題されてなかった問題出すぎです!
そして答えわからない問題がさらに増えましたよ!!
正直やばそうな予感がします(汗
この調子で全問いけるんでしょうか・・・
予定では後88問出来そうなのでがんばりたいと思います。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BINGO GC!

2010/01/22 06:49
こんばんは。月下です。
グランドチェイスのイベントで昨日からビンゴゲームが来ました(BINGO GC)

画像

ビンゴといっても普通のビンゴではなくて、自分で空けたいところを選択出来るということです。
さらに選択後、ランダムで問題が出されて、それに正解しないと空けれないと言う感じです。

画像

こんな感じで問題が出題されます(この問題の答えは1番です)
ポルトガル語がわかんないからかなり難しいよ(汗
全て空けると(全部で100問)限定のペットがもらえるのでがんばりたいと思います。
課金なしで1日最高11個空けることが出来て、
2週間このイベントが続くのでなんとかなるでしょう・・・きっと。
40回ミスってもいいんだもんねw
だけどすでに22問中6問間違えた(汗
サブIDでだからメインIDでは100問正解してやりますけどねw
今のところ間違えた問題と同じのが出題されないけどそのうち出てくるのかな・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新ダンジョン来たよ!

2010/01/21 00:16
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)に新ダンジョンが実装されました。

画像

日本語では「生命の森」だそうです。
正直やばいです。難し過ぎだと思う。
雑魚敵の攻撃力がぱね〜。
そして、中ボスがやばい・・・
2体出てくるんですが、1体倒すと生きてる方がやっと倒したやつを復活させやがる!
同時に2体倒さないといけないとかきつすぎです。
両方とも強いし・・・
正直ボスのほうが弱いと思った。

そうそう。なにやらリャン1次職でライフバグやらというものがありまして、
やり方は知らなかったんですが、このダンジョン実装されてから現地人と一緒にプレイしたときに
やり方わかちゃったw
そしてこのバグやばいと思う。
なんせ無敵ですからwwwww
おかげで難易度☆3もクリアさせてもらったぜw
無敵になってもこの新ダンジョンをソロでクリアするのはかなりきついけど・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ジークハート3次職来た!
ジークハート3次職来た! こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)ジクハさん3次職が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 00:12
おぉ!?
おぉ!? こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)さっきログインしたらあるアイテム貰った。 なにやらランダムで課金ネックレスが手に入るっぽい! 早速使ってみたらラスの氷ネックレス貰ったよ〜。 ラスそんなに使わないキャラだからどうせならアルメかエレシスに欲しかったぜ。 せっか頂いたので強化してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:14
ジン4次職実装!と・・・
ジン4次職実装!と・・・ こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)にジン4次職が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 01:00
ジン4次職予告!
ジン4次職予告! グランドチェイス(BR鯖)にジン4次職の予告がきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 00:23
すごろく?イベント
すごろく?イベント こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 00:12
ロナン スキルツリー実装!
ロナン スキルツリー実装! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 03:06
ジークハート2次職実装!
ジークハート2次職実装! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:57
ジークハート2次職予告!
ジークハート2次職予告! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 16:39
バグ
バグ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 00:28
システィーナ来たよ!
システィーナ来たよ! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 00:48
もうちょっと
もうちょっと こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 07:18
エイミー取得ミッション
エイミー取得ミッション こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 00:06
エイミー4次職予告
エイミー4次職予告 朝だけど こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 07:07
Doragon Nest
Doragon Nest こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:16
何日ぶり?
何日ぶり? こんばんは 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:50
おぉ
おぉ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:49
2連続更新!!
2連続更新!! こんばんは。 月下です。←(本日2回目w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:09
リル2z
リル2z こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 00:40
ジン君3次職
ジン君3次職 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:49
予告来た!
予告来た! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 00:05
どうすれば!?
どうすれば!? こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 00:21
ジクハ LV42装備実装
ジクハ LV42装備実装 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:23
ジクハ カットイン
ジクハ カットイン グランドチェイス(BR鯖)のジークハートさんのMP使用技カットインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 18:23
バグ・・・
バグ・・・ グランドチェイス(BR鯖)ジクハさんのミッション幾つかバグってるよ。 ミッションの報酬内容見ればわかるんだけど、ルーンの色が違う・・・ Lv15〜のルーンなので、試しに完了させてみたら、やっぱり別のキャラのルーン・・・ なぜかエレシスの方に報酬アイテム行くみたいです。取得経験値3%UPの帽子もエレシス行きでした。 報酬の経験値は確認してないけど多分ジクハさんに入ってると思う。 Lv35〜のルーン貰えるミッションもバグってるのかな〜。 ん〜。Lv上げどうしようか。 もしエレシス用だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 00:57
ジークハート実装
ジークハート実装 グラチェ(BR鯖)にジークハートさんが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:59
まさかの!
まさかの! グランドチェイス(GC BR鯖)まさか新キャラ予告くるとは思いませんでしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:15
ラス スキルツリー
ラス スキルツリー GC(BR鯖)でラス1次職のスキルツリーが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 00:31
イベントいっぱい
イベントいっぱい GC(BR鯖)いつもUPする度にイベントあるってどういうことでしょうね。 おかげでBCできないじゃんかよ〜。 どうでもいいイベントなら無視するんだけど取得経験値UPはもったいないからやったほうがいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 00:10
ん〜・・・無理!
ラスLv40ぐらいにしようと思ったけど無理っぽいです。 1日3つぐらい上げればいけそうだけど、1日1つ上げるのでやっとです。 経験地2倍つけても2つ上げれるかどうかってとこですしね。 1つ上げた時点でやる気なくなってたりもするけど^^; ルーン装備出来るLv35を目標にがんばってみるかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:53
ラス スキルツリー予告来た!
ラス スキルツリー予告来た! GC(BR鯖)にラスのスキルツリー予告が来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 00:13
ふむふむ
ふむふむ GC(BR鯖)の新しいダンジョンですが、リャンのネフィリムだとパターン入るっぽいです。 おかげでHeroicoモードクリア出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 03:40
やってみた
やってみた GC(BR鯖)の新しいダンジョンをリル2次職でやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 00:23
なんだと!
なんだと! GC(BR鯖)に新しいダンジョンが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:11
ふぅ
今日は仕事かなり疲れました。 出勤して即あちこち動きっぱなし。 やっと落ち着いて仕事できると思ったら、 必要な物が荷物置き場の奥に埋もれてるとか・・・ それを出して来た時点でもうへとへとです。そしてそれを並べる作業。 これがまた考えてやらないとうまく出来ないからもう大変。 時間内に終わったし、そのうち自分に回ってくる仕事を今のうちに少し出来たからよかったけどね。 きっと月末には時間足りなくて悩んでそう・・・ いつものことだけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 00:43
やほ〜い
やほ〜い グランドチェイス(BR)にジン君2次職実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 00:14

トップへ | みんなの「グランドチェイス」ブログ

リンク


公式サイト・著作権表記

月の下の日記帳 グランドチェイスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる