アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オンラインゲーム」のブログ記事

みんなの「オンラインゲーム」ブログ


お久しぶりです←何度目のタイトル?

2010/07/03 08:01
おはようございます。月下です。
最近めっきりブログ更新してませんね・・・
色々忙しい?中、ゲーム(エルソード)をやるのに時間を使っております。
更新出来るときは出来る限りして行こうと思いますので、
のんびりと見てくれるとうれしい限りです。

エルソードですが、現在お金貯めをしつつLv上げをしています。
あくまでお金貯めがメインなんですが、アルテラ平原をひたすらやっていたら
ついに、2体のボスが1つずつ落とすペンダントを2つともゲットしちゃいました。

画像

正直持ってても使わないんですけど、コレクションとして残しておこうかと思います。
露店で売るには課金アイテム(500円)が必要ですし、
せっかく手に入れたものなので、なんかもったいない気がして売れません(汗
そもそも売れるのかすらわかりませんが・・・
そしてお金の方なんですがSSを見た通り、約8.5mED(EDはゲーム内通貨です)を所持してます。
結構がんばって貯めてますよ〜。
目標は1gEDと桁が違いすぎますがね;;
今後出てくるレアアバターを購入する為のお金なので、
欲しいレアアバターが実装されるまでには目標に達成したいと思います。
一切課金せずにとなるとどれほど時間がかかるんだろうか・・・
だけど気長にがんばりたいと思います!
しかし、お金持ってると使いたくなるんですよね・・・
ダメだダメだ!我慢しよう!!

それではこの辺で〜
次の更新気長にお待ち下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レア狩りがんばった!

2010/05/17 00:31
こんばんは。月下です。
かな〜り放置してました(汗
エルソードやったり私生活が忙しかったりと暇がなかった?感じです。

エルソードですが、結構がんばってプレイしてます。
レア狩り必死です・・・
レアなだけあって中々ドロップしませんからね〜。
欲しいものは出るまでひたすら同じダンジョンに篭りますけどね(笑
そして取得したアイテムがこちらです。

画像

画像

画像

とこの3つです。
ほんと時間かかりました。
特に頭飾り(SS3枚目)は何日かけたことやら。
出てくれたときはすっごいテンションあがってました〜。
そして先週の水曜日新しい地域が実装され狙おうかな〜と思うレアもあるので
装備やらお金貯めやらしながら狙ってみようかなと思ってます。
その前にLv40(現在の上限)にしないとですがね。

そうそう。グランドチェイス(BR鯖)とうとうシーズン3になりました!
正直すごいやりたいです!
だけどエルソードに夢中すぎて中々出来ないです。
そのうち暇が出来たらやってみようかな〜。

でわでわ。この辺で〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グランドチェイスじゃなくて・・・

2010/04/27 07:32
おはようございます。月下です。
最近かなり更新サボってました(汗
グランドチェイス(BR鯖)にマリ2次職が実装されました。

画像

ちゃちゃっと転職クエを終わらせて使用してみましたが、
私にはちょっとダメでした;;
人によってはきっと強いんでしょうけどね。

とグランドチェイスはさておき、更新サボっていた理由は
グラチェの後継?に当たるエルソードに夢中になってたからです(汗
日本でサービスが開始したのでがんがんやっております。
キャラクターは今のところ、ファイターのエルス、マジシャンのアイシャ、アーチャーのレナ
と3人いまして、私が使用しているのはアイシャとレナです。
メインはレナですけどね(笑)弓大好きです!
どんなゲームなのかは敢えて説明しません。
気になる方は公式サイトを覗いてみてください。
そして是非プレイしてくださいね!
きっとはまりますよ〜。

と今日はこの辺で・・・でわでわ〜

エルソのSS全然撮ってなくてごめんなさい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


武器は銃!?

2010/04/05 00:08
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)マリの予告来たのは以前書きましたが、
このSS見る限り間違いなく武器は銃ですよね。

画像

ん〜。銃使いはリル5次職辺りに着てほしいな〜と思ってたんだけどマリにきちゃうとは・・・
マリで銃を使うとなるとマジックガンナー的な感じでしょうけど、銃はやっぱり、リルに実装して欲しいかったな〜。
マリだとどうなるんだろうね。弓みたく遠距離攻撃メインの職になるのかな?
色々考えてたら楽しくなってくるね!
早く実装されないかな〜。
実装されるまでひたすらLv上げしてやりますよ!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MARI マリ

2010/04/03 01:42
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)先週の話ですけどマリをついに取得しました〜。

画像

実装されてから2週間かかりました。
いや〜、本当大変でしたよ!
2日ほど全くアイテム出なかったりしてましたしね。
だけど無事取得できてよかったです。

そして今週のメンテでなんとマリ2次職予告が来ました!

画像

マリ実装してから1ヶ月で2次職実装とか早すぎでしょ!!
取得できたのもあるけど、この予告でマリに没頭してます(汗
エルソードもやりたいけど、まだまだ先になりそうだな〜・・・
レナのみ転職させておきましたけどね(笑




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新キャラ実装!!

2010/03/18 01:16
こんばんは。月下です。
グランドチェイス(BR鯖)に新キャラが実装されました。

画像

名前はMARIさんです。
先週実装されて取得ミッションを一週間ひたすらがんばってました。
正直アイテム出なすぎる・・・
昨日までに取得してたら限定アイテム貰えたのにショックです。
ちなみに一週間がんばった結果がこちらです。

画像

限定アイテムは仕方ないのでとにかく使用出来るようにがんばりたいと思います。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KOG楽しみです。

2010/03/11 00:36
こんばんは。月下です。
久々の更新です。
先週までハンゲームでエルソードの先行テストプレイしてました〜。
正直かなり面白かったです。
テスト期間中はグランドチェイスやってませんでしたしね。
早くオープンβ、正式サービスが開始して欲しい〜!!
次回の情報公開は3/17らしいですが、まだ一週間ありますね。
待ち遠しいです!


そして先週ですがグランドチェイス(BR鯖)に新キャラ予告が来ました!!

画像

SSに書いてある通り今日実装日です。
取得ミッションはおそらく3つの高難易度ダンジョン☆3のボスを倒すと
稀に取得できるアイテムが必要なんだろうな〜。
ん〜・・・かなり無理があると思われる。
現在一番難しいダンジョンの☆1をクリアすることすら難しいですし・・・
早く取得して使いたいわ〜。
現地人の方々頼むから部屋から追い出さないでね。
メンテ終了時間日本時間で午前5時ぐらいだそうです。
これじゃ今日ログインできないじゃんか!
皆勤賞が〜〜〜〜。
大したアイテムじゃないからいらないけどね(笑

ちなみにタイトルのKOGはグランドチェイス・エルソードの開発元です。


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ヴァルキリースカイ オープンβテスト終了

2010/02/24 02:59
こんばんは。月下です。
ヴァルキリースカイ オープンβテスト終了しました。
βテストプレイされた方お疲れ様です。
正直やってる暇があまりなくて全然出来なかったな〜。
イベントに追われてた感じでやってたし、そんなに楽しめなかった感じ・・・
それでもやっぱり楽しいゲームだと思います。

シューティングゲームが苦手な人でもPTでプレイしたりすれば問題なく遊べそうですし、
一人でも全然楽しいと思うので、少しでも気になる方は是非プレイしてみるといいと思います。
ちなみに25日から(明日〜)正式サービス開始ですよ〜。


そういえば、エルソードの日本公式サイトのカウントを見にいったんですが
残り時間36時間になってました!!
もうすぐサイトオープンってことでいいのかな〜?
後1.5日なのですっごい楽しみです。
早くオープンしないかな〜。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに・・・

2010/02/18 00:26
こんばんは。月下です。
グランドチェイスの後継?のエルソードが日本でのサービスが決定したそうです。

http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100217011/

http://elsword.hangame.co.jp/lp/

長かった・・・
ようやくこの日がくるんですね。
すっごい楽しみですw
だけど、グランドチェイスみたくサービス終了するんじゃないかと
ちょっと不安もあったりしますが、なんにせよサービス開始したら
思いっきり楽しんでやりますよ!
早くサービス開始してくれ〜!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヴァルキリースカイ オープンβテスト開始!!

2010/02/16 23:57
こんばんは。月下です。
今日からヴァルキリースカイのオープンβテストが開始されました〜!
クローズドβを一人でプレイしましたが、楽しくてかなりハマってしましたよw
オープンβではパーティープレイ等出来たら嬉しいな。
どなたか一緒に遊びませんか〜?

そうそう!キャラクター作成時にクローズドβテストの時の名前使おうと思ったら使用不可能になってた・・・
そしてちょっと変えた名前にしてもダメだった(泣
なんでだろう?名前に「AV」の2文字入ってたから使えなかったのかな・・・
両方ともに「AV」が入ってて使用不可だったから、可能性としては高そうだよね。
仕方ないからカタカナえ作成したよ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
エイミースキルツリー実装
エイミースキルツリー実装 こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)エイミー1次職のスキルツリーが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 00:12
この武器は何?
この武器は何? こんにちは。月下です。 グランドチェイス、ジン4次職の武器なんですけどこれって一体何なんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 17:27
BINGO GC 100問突破!!
BINGO GC 100問突破!! おはようございます。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)BINGO GC100問突破しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 06:52
エイミーの来た〜!
エイミーの来た〜! こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)にエイミーのスキルツリー予告が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:47
BINGO GC途中経過
BINGO GC途中経過 おはようございます。月下です。 グランドチェイスのイベントBINGO GCですが とりあえず今日までで66問やりました。 その結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 06:37
BINGO GC!
BINGO GC! こんばんは。月下です。 グランドチェイスのイベントで昨日からビンゴゲームが来ました(BINGO GC) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 06:49
新ダンジョン来たよ!
新ダンジョン来たよ! こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)に新ダンジョンが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 00:16
ジークハート3次職来た!
ジークハート3次職来た! こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)ジクハさん3次職が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 00:12
おぉ!?
おぉ!? こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)さっきログインしたらあるアイテム貰った。 なにやらランダムで課金ネックレスが手に入るっぽい! 早速使ってみたらラスの氷ネックレス貰ったよ〜。 ラスそんなに使わないキャラだからどうせならアルメかエレシスに欲しかったぜ。 せっか頂いたので強化してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:14
応募したよ
応募したよ こんばんは。月下です。 TARTAROS ONLINEクローズドβテストに応募しました。 MK-STYLE、4Gamer、ハンゲームと各1IDずつ応募しました。 どれか当選してくれないかな〜。 こんなこと書くと当選しないような気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 00:07
ジン4次職実装!と・・・
ジン4次職実装!と・・・ こんばんは。月下です。 グランドチェイス(BR鯖)にジン4次職が実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 01:00
ありえないと思う。
ありえないと思う。 タルタロスオンライン クローズドβテストの募集が昨日始まりました。 仕事行く前に応募しようと思って覗いてみたらまだ開始してなかったので明日応募しようと思い とりあえず昨日は募集しなかったんですけど、 今日、募集しようと思ってサイト覗いたら定員に達したので募集終了・・・ ありえね〜。 たかが数時間で定員になるような募集方法にするからそんなことになるんだろうが! 予想より5倍以上の募集があっただと? それがどうしたよ。予想してた人数が少なすぎただけだろうが!! ルーレット回すことすら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 00:04
ジン4次職予告!
ジン4次職予告! グランドチェイス(BR鯖)にジン4次職の予告がきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 00:23
もうすぐCβテスト?
もうすぐCβテスト? こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:52
すごろく?イベント
すごろく?イベント こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 00:12
ロナン スキルツリー実装!
ロナン スキルツリー実装! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 03:06
ジークハート2次職実装!
ジークハート2次職実装! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:57
ジークハート2次職予告!
ジークハート2次職予告! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 16:39
バグ
バグ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 00:28
システィーナ来たよ!
システィーナ来たよ! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 00:48
もうちょっと
もうちょっと こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 07:18
エイミー取得ミッション
エイミー取得ミッション こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 00:06
グランドチェイス動画コンテスト
グランドチェイス動画コンテスト こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 00:31
エイミー4次職予告
エイミー4次職予告 朝だけど こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 07:07
Doragon Nest
Doragon Nest こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 01:16
何日ぶり?
何日ぶり? こんばんは 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:50
おぉ
おぉ こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:49
キノスワールドやってみた
キノスワールドやってみた こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 18:16
2連続更新!!
2連続更新!! こんばんは。 月下です。←(本日2回目w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:09
リル2z
リル2z こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 00:40
ジン君3次職
ジン君3次職 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:49
予告来た!
予告来た! こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 00:05
どうすれば!?
どうすれば!? こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 00:21
ジクハ LV42装備実装
ジクハ LV42装備実装 こんばんは。 月下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:23
ジクハ カットイン
ジクハ カットイン グランドチェイス(BR鯖)のジークハートさんのMP使用技カットインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 18:23
バグ・・・
バグ・・・ グランドチェイス(BR鯖)ジクハさんのミッション幾つかバグってるよ。 ミッションの報酬内容見ればわかるんだけど、ルーンの色が違う・・・ Lv15〜のルーンなので、試しに完了させてみたら、やっぱり別のキャラのルーン・・・ なぜかエレシスの方に報酬アイテム行くみたいです。取得経験値3%UPの帽子もエレシス行きでした。 報酬の経験値は確認してないけど多分ジクハさんに入ってると思う。 Lv35〜のルーン貰えるミッションもバグってるのかな〜。 ん〜。Lv上げどうしようか。 もしエレシス用だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 00:57
ジークハート実装
ジークハート実装 グラチェ(BR鯖)にジークハートさんが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:59
タワーオブアイオン
タワーオブアイオン タワーオブアイオンが気になったのでちょっとやってみようと思い会員登録したのはいいんだけど DLにかかる時間がやばすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:50
まさかの!
まさかの! グランドチェイス(GC BR鯖)まさか新キャラ予告くるとは思いませんでしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:15
キノスワールド復活
キノスワールド復活 キノスワールドが復活するそうです。 昔ちょろっとやってやめたゲームなんだけど、どんなんだっけ? てか本当にやったのかも不明です。 とりあえずCβのお知らせメール来てるから登録はしてあるっぽい。 ん〜。とりあえずCβ応募しておくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:41
BC6/18UP
ブレイドクロニクルに新しい地域が実装されました。 無法島という所で、問答無用で容赦なくPVPが出来る場所らしいです。 PTメンバーにすら切りかかることが出来るっぽい。 なんと恐ろしい場所なんでしょうか・・・ ただPVPが出来るだけというのならいいんだけど、やっぱり依頼とかもあるのかな・・・ 依頼中とかでも切りかかってくるわけだから、大変な場所だよね。 PVPに興味ない人だけど、行かなきゃいけなくなるのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:17
ラス スキルツリー
GC(BR鯖)でラス1次職のスキルツリーが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 00:31
不正ツール使用対策www
ブレイドクロニクル(BC)で不正ツール使用対策として危険物を配置するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:45
イベントいっぱい
GC(BR鯖)いつもUPする度にイベントあるってどういうことでしょうね。 おかげでBCできないじゃんかよ〜。 どうでもいいイベントなら無視するんだけど取得経験値UPはもったいないからやったほうがいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 00:10
ん〜・・・無理!
ラスLv40ぐらいにしようと思ったけど無理っぽいです。 1日3つぐらい上げればいけそうだけど、1日1つ上げるのでやっとです。 経験地2倍つけても2つ上げれるかどうかってとこですしね。 1つ上げた時点でやる気なくなってたりもするけど^^; ルーン装備出来るLv35を目標にがんばってみるかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:53
ラス スキルツリー予告来た!
GC(BR鯖)にラスのスキルツリー予告が来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 00:13
今更ですが
ブレイドクロニクル(BC)墨十[業物]造るのめんどくなって買っちゃいました。 お金全然使ってなかったので余裕で買うことが出来ました。 またもや風属性で鍛錬しました。風いいよ〜。 そして破産寸前です。鍛冶屋のおっちゃん失敗しすぎだぜ! とりあえずこの墨十を使って行こうと思います。 あと2本持っていけるんだけど何にしようか迷い中・・・ とりあえず1本は三士郎にしようかと思ってます。 あと1本ですがほんとどうしようか・・・ HPが高い更々か、防御が高い真妻か・・・ 会心の高い藍絞でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:52
ふむふむ
GC(BR鯖)の新しいダンジョンですが、リャンのネフィリムだとパターン入るっぽいです。 おかげでHeroicoモードクリア出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 03:40
がんばってます。
装備品を合成すると稀に[業物]と言うものが出来ます。 能力値が通常の物と若干違い能力が高い物が出来ます。 武器だと能力の伸び方も違うっぽいです。 なので墨十の[業物]を合成するために素材集めがんばってます。 BCは敵を倒してもお金がもらえず、基本的に物売ったり依頼をこなしたりしてお金を稼ぐしかないので そのお金為も兼ねて経験値をもらえない相手をひたすら狩ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 01:14
武器を・・・
武器を変えました。名前は「墨十」です。 重撃では攻撃の振りが早いと定評のある?武器です。 そして鍛錬もしました。風属性付けてみましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:28
皇国と新政府と・・・馬
ブレイドクロニクル(BC)には2つの勢力があります。 一つは皇国。 もう一つは新政府です。 何がどう違うかはよくわかってません。 どちらも日ノ本をいい国にしようとしてるだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 00:43
やってみた
GC(BR鯖)の新しいダンジョンをリル2次職でやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 00:23
なんだと!
GC(BR鯖)に新しいダンジョンが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:11
サ・サブが・・・
おはようございます。 こんな朝早くからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 08:34
BCオープンβテスト開始!!
今日からBCのOβが開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 16:01
がんばりました。
採取とにかくがんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 01:03
予定通り
BC生産がんばってます。 とりあえず合成用のアイテムが必要なのでアイテム集めと行きたいとこですが そのアイテムを取得するのに伐採やら採掘やらしなくてはいけないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 00:04
第二回テクニカルテスト終了
BC(ブレイドクロニクル)の第二回テクニカルテストが終了しました。 これといってバグ発見できなかったのでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 16:58
ブレイドクロニクル テクニカルテスト開始
ということでMMRRPGブレイドクロニクル(BC)やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:22
やほ〜い
グランドチェイス(BR)にジン君2次職実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 00:14

トップへ | みんなの「オンラインゲーム」ブログ

リンク


公式サイト・著作権表記

月の下の日記帳 オンラインゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる